インターネットビジネスのスクールで学ぶ(2) - インターネットビジネス初心者の始め方

インターネットビジネスのスクールで学ぶ(2)

シンガポール夜景.jpg

インターネットビジネスのスクールで学ぶ(2)


前回、インターネットビジネスのスクールで学ぶならばNBC
ネットビジネスカレッジがお薦めだということを書きました。

そして、選定基準は次の3つでした。
a. 負担にならない程度に安いこと
b. 学ぶ分野を選べること
c. いつでも相談できること


前回の投稿から少し時間が経ってしまいましたが、実は理由がありました。
理由は、より正確な情報をお伝えしたかったからです。

先日、NBC(ネットビジネスカレッジ)の 学長 佐藤みきひこさん直々のセミナーが内々でありました。
セミナーというよりは、内容的には勉強会といった方が良いかもしれません。

実践で試行錯誤されていたとのことだけあって、細部に至るまで具体的でかつ分かりやすい
非常に為になるセミナーでした。

もう一つ付け加えておくならば、佐藤みきひろ学長の人柄と、NBCに入ってくれた人に対して
『本当に稼いでもらいたい!』という強い思い入れが、NBCの運営の細部に至るまで浸透して
いることです。

セミナーでは「これでもか」というほど、NBC独自の稼げるビジネストピックが語られました。

セミナーの最後に、佐藤みきひこさんが仰っていましたが
『NBCに入ってダメだったら、インターネットビジネスをやるのはやめた方がいい』
文字だけ見ると傲慢そうに思えるかも知れませんが、まったく逆です。
 
それだけ心血を注いだスクールで、どのカリキュラムをとってもみても
30万円とか50万円もするような塾や教材よりも、NBCのカリキュラムは優れているんですね。 
 
つまりスクールとしてのクオリティの高さに、それだけの自信があるということ、
そしてNBCで学んだ人達が、ありえないほどの短期間で、驚くほどの成果を上げているからなんです。

私もセミナーでの最後の言葉には、素直に納得していた次第です。

 
 
さて、各論に入る前に他の高額セミナーや、塾、ビジネススクール、専門学校等ではなく
私がNBCを『強く推す理由』でもありますから、先に書いておきますね。 
 
 
1.学ぶための学びではなく、稼ぐための学びであること。そしてそこにブレがない。
  本気で受講生に稼がせる気概があり、そのための人的・資金的資源を投入して環境を
  整えていること。
  特に、受講生へのサポート体制は万全と言えます。
  これは実際に私が受講生として実感していることでもあります。
  
 
2.近未来のインターネットビジネスのスタイルを明確に予見していて、そこに進むための
  道しるべをすでに幾つも準備していて、個々の会員がどのレベルにいても問題なく
  次のステップに進めるような教育システムがあること。
  アフィリエイトや物販以外にも、インターネットビジネスの様々な応用分野に至るまで
  実践してきた方たちが講師陣なので、ジャンルを問わず、突き抜けたあとでも更に上を
  目指せる環境があります。 
 
   
3.価格について気になると思います。
  月々15,000円(税抜き)です。
  この金額をどう捉えるかは人それぞれです。
  しかし大切なことは、あなたにとっての15,000円の価値です。 
 
  1日500円の自己投資を、私は高いとは思いません。
 
  大きく分けて3つのコースがあります。
  コ−スがあるといっても、どれでも自由に学ぶことができるんです。
  今後もさらに充実させていくとのことです。

  ◆セールスブランディングコース
  
  ◆物販コース
 
  ◆アフィリエイトコース
    
  
  これだけですと、まだピンと来ないかも知れませんね。
  もう少し詳しく書きます。

  ◆セールスブランディングコース
   ・Facebokブランディング
   ・Twitterブランディング
   ・Instagramブランディング
   ・You Tubeブランディング
    etc… 
  
  ◆物販コース 
   ・メルカリ無在庫転売
   ・中国輸入転売
   ・放置メソッド転売
   ・古物市場
   ・オリジナルブランド開発
    etc…  
 
  ◆アフィリエイトコース
   ・Twitterバイラルアフィリエイト
   ・LINE@アフィリエイト
   ・ブログアフィリエイト
   ・メルマガアフィリエイト
    etc… 

こんな感じです。


これだけあるとむしろ
 
何が自分に向いているのか? 
 
何から始めていいのか? 
 
悩んでしまいますね。
  
 
 
それを解消するのが、一番最初に行う『自己診断』です。

入会すると、まず最初に自己診断を行います。
自分を知ってからビジネスを行うということが大事だからです。

エニアグラムというものです。
古代ギリシャ哲学をルーツに持ち、アメリカに渡り最新の心理学を取り入れたものです。
性格分類学です。トヨタ、ソニー、アップル、ディズニー、IBM等が取り入れています。
スタンフォード大学のMBAコ−スでも採用されています。

気質を知るものです。
過去から知ることです。
 
自分が持って生まれた気質と異なることをすると
 
●楽しくない
 
●長続きしない 
 
●ストレスが溜まる 
 
●成果が出にくい 

そんな弊害が出てきます。 
 
 
たとえ世間一般に常識的で、正しそうなことでも
個別、あなたにとって最適だとは限らないのです。
 
例えば
「予定表を作って、これに沿って行うことが効率的です」
というのが世間一般の確からしい文言だとした場合でも

あなたにとって必ずしもこのスタイルが快適であるとは限らないんですよね。

あくまでも一例ですけれど。
 
 
そのようなことを自分自身で理解することは、とても大事だと思いませんか。





《参考》

NBC公式ホームページURL:http://netbusinesscollege.jp/ 
 
 
新規入会は契約内容を確認したうえでオンライン登録もできます。 
 
ただし、会員登録には受講生からの紹介が必要となりますので
このサイトをここまで読んで頂いた方につきましては、私の紹介として頂いて構いません。 
 
一応、登録専用のURLを添付しておきます。
 
https://goo.gl/E2jo6f 
 

また、NBCの全国でのセミナースケジュールは以下となります。

http://member.netbusinesscollege.jp/seminar_calendar


 
河村良一


_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

【インターネットビジネス初心者の始め方】http://bp-manabi.seesaa.net/ 
 
 ●インターネットビジネスを始めるには
  http://bp-manabi.seesaa.net/article/bp.start.nb.html
 ●インターネットビジネスの考え方(1)
  http://bp-manabi.seesaa.net/article/bp.success.nb.html
 ●インターネットビジネスの考え方(2)
  http://bp-manabi.seesaa.net/article/bp.success2.nb.html
 ●インターネットビジネスの失敗例
  http://bp-manabi.seesaa.net/article/bp.success3.nb.html
 ●インターネットビジネスと畑岡宏光
  http://bp-manabi.seesaa.net/article/bp.success4.nb.html
 ●インターネットビジネスと泉忠司
  http://bp-manabi.seesaa.net/article/bp.success5.nb.html
 ●インターネットビジネスのスクールで学ぶ(1)
  http://bp-manabi.seesaa.net/article/bp.nbc.html
 ●インターネットビジネスのスクールで学ぶ(2)
  http://bp-manabi.seesaa.net/article/bp.nbc2.html
 ●【速報】NBCオンライン説明会スタート《学長 佐藤みきひろ氏》
  http://bp-manabi.seesaa.net/article/nbc.online.html


_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
NBCに前々から入りたかったのですが、もう終わってしまったのでしょうか?
そんな噂を耳にしてショックでしたので確認の為ご連絡致しました。

何卒ご返信お待ちしております。
Posted by 山崎優太 at 2017年05月09日 20:58
NBAは現在も募集しています。

>山崎優太さん
>
>NBCに前々から入りたかったのですが、もう終わってしまったのでしょうか?
>そんな噂を耳にしてショックでしたので確認の為ご連絡致しました。
>
>何卒ご返信お待ちしております。
Posted by オネスティー at 2018年06月13日 12:44

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー